TOPスポンサー広告台風接近中…(ノ゜O゜)ノ。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき台風接近中…(ノ゜O゜)ノ。

 
台風接近中…(ノ゜O゜)ノ。
カテゴリ:つぶやき
今日はママもパパも昼間&夜中もお仕事です。台風接近しそうですが…とりあえず姫達は保育園です。
朝からバタバタと自宅の戸締まりをせっせとするパパ。ママは姫達のと歯磨きさせて…早めに出発です。下手したら職場から帰れないかもしれない。
だから買い出しして保育園へ…。降りの送り迎えは大変でした。激しくなる前にお迎えにってばあばから職場にきて…保育園へ。
凄いで道路も灌水始めたみたい。保育園も配慮してくれました(o^-’)b。あかりっぺのクラスの部屋に横付けさせてもらったみたいです。先生ありがとうございますm(__)m。チャイルドシートに乗っけるとずぶ濡れになるからじいじ抱っこのあかりっぺ。のあっぺは…先生に抱っこでへ直行で乗っけてもらいました(^o^)。先生ありがとう。
実家で過ごしてたみたいです。昼過ぎには災害警戒地域に入ってました。パパも心配で実家にしたみたい。夕方一端仕事が終わったママは実家に帰りました。海沿いの道は満潮で浸かりそうだし田んぼの近くの用水路は水溢れそうだから…(ノ゜O゜)ノ。
晩御飯食べて入ってまたまた職場へUターン。今から仮眠して夜中から仕事頑張って来ますわ。
パパも職場に泊まり込み。パパじいじも帰ってるって…あちらこちら道は浸かりまくってるみたいで…でも今来て無事にに着いたと。途中…水にはまりそうだったって…(ノ゜O゜)ノ。無事に着いて良かった。
さてさて仮眠します♪d(⌒〇⌒)b♪。おやすみなさい。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

大変だったね
2008/09/18 21:42  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

そちらの方は激しかったみたいだね。うちの母もわたしの病院に来てたんだけど、
自宅に避難勧告らしきものが出るほどひどくなってきたため、急いで帰っていきました。
無事、通りすぎてヨカッタね♪
2008/09/19 21:36  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

わぁ~
大変だったね。
そんなにすごかったんだ。

無事、過ぎ去ったようでよかったね。

でも、嵐ってなんか、ドキドキ、ワクワクするんだよね。
自然の力を見せつけられてる気がする。

被害にあってたら、そんなこと言ってられないけどね。
2008/09/20 02:05  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
