TOPスポンサー広告お誕生日会だったんだって~^^

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園お誕生日会だったんだって~^^

 
お誕生日会だったんだって~^^
カテゴリ:保育園
今日は、ママがお仕事・・・・。

台風がもうすぐ来るみたいなので・・・

外は・・・・



今日も姫達保育園。

のあっぺ「今日は9月生まれの○○ちゃんのお誕生日会やっちゃがぁ~^0^」

と教えてくれましたよ。(良く知ってるわぁ~~~~)

あかりっぺ・・・から降りるときちょっとぐずったけど・・・・

「バイバイ~~~」ってを振ってくれるようになりました。

最近・・・・

急成長

をしているあかりっぺです。

もうひとつ。

はみがき上手になりました

あかりっぺも・・・・

お誕生日会  かぶりもの  登場したらしいのですが・・・・

泣かずにじぃ~~~~と見てたそうです。

うん。

成長成長^^


あっ・・・・そうそう

わたくしmixi始めました。

捜索してみてください(爆)

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

泣かずに、バイバイはすごいね。
楽しい事、いっぱい見つかったんだよね。
最近、行動範囲も広がってるし…
いいんじゃな~~~い!!
2008/09/18 12:01  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、歯磨きも出来るようになったんだね♪イイ感じじゃ~ん☆
ウチも明日は誕生会の予定だったけど台風のため明日は幼稚園お休みです(o_ _)o
mixiアタシも登録はしてるけど、このブログばかりやってて始動しておりませぬ( ̄ω ̄)
はむ姫ママ探してみよーっと(^o^)
2008/09/18 15:28  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
