TOPスポンサー広告美味しい(o^v^o)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児美味しい(o^v^o)

 
美味しい(o^v^o)
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
20080914213703
20080914213701
20080914213658
今日は日曜日。保育園はおやすみ。パパはお仕事。ママはいつ仕事から呼ばれるか分からない中途半端な状態(T_T)\(-_-)なんです。ついでにパパは当直やし。実家2泊目なんです。
とりあえず昼間は呼ばれる心配なかったので…自宅に必要なもの取りに行ってきた。
そうそうお友達から送ってきた梨。
早速冷やしてみんなで食べちゃった。
これが大好評o(^o^)oで…のあっぺ誰にもあげない勢いで独り占め(^u^)。よほど美味しい(o^v^o)らしく…いつもならお喋りしながら食べるのに…。無言で真剣(笑えるんだけど…)。のあっぺは4歳児だけど…美味しいものにはうるさいんです。のあっぺが認めた梨。たしかにとっても美味しいの(o^v^o)。こりゃのあっぺが皿を独り占めするの分かるわ。ママも惚れてしまう味でした。
そして…
滅多に果物を口にしないあかりっぺ。どうしたか…。いつもなら一端口に入れたあとべーって出すんだけど…
パクパク食べちゃったぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪。美味しいかったよ。ホントありがとうございますm(__)m。
親子で秋満喫~美味しさ満喫でした。
ごちそうさまでした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

梨 美味しかったんだ。良かったね。
2008/09/15 19:11  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

梨美味しいよね♪
我が家もみんな大好きっ☆
2008/09/15 23:56  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
ああ良かった~♪
そうやって届いたんだねi-179

喜んでもらえて良かったよぉi-194
もう少し多く送れば良かったかなぁ?i-229

じゃあ来年をお楽しみにぃ~( ̄m ̄*)←え?i-201
2008/09/18 01:37  | URL | gift #-[ 編集/削除]

がぶっといってますね。
美味しそう。
いいないいな。

ウチも先週末、梨園に梨買いに行っきたよ。

そろそろ南水の時期だそうです。
2008/09/18 11:40  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
