TOPスポンサー広告1日保育園&今日~3連泊(実家)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園1日保育園&今日~3連泊(実家)

 
1日保育園&今日~3連泊(実家)
カテゴリ:保育園
今日は土曜日。昼間1日お仕事のママは朝保育園に連れて行って…仕事に行きました。
珍しく担任以外の先生でも泣かないあかりっぺ。「バイバイ」まで言うように…お利口さんになったんだね。
ちなみに土曜日は通常半日なんです。仕事の都合では夕方まで預かってもらえます。
今日はあかりっぺのクラス…登園したの2人だったみたいで…広々と遊んだようです。
普通に仕事終わったけど…日付の変わった夜勤帯が待機だったので…夜中呼ばれても大丈夫なように…実家にお泊まりです。それも3連泊…
どうなることやら…

そうそう独身時代からのお友達からが送ってきたの。明日取りに行って…楽しみだな。ありがとうございますm(__)m。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

またまた、お仕事でしたか。
お疲れ様。

先生もお庭も貸し切りで、のびのび遊べてよかったね。

2008/09/18 11:26  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
