TOPスポンサー広告間違い…でも行けた(ホッ)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ間違い…でも行けた(ホッ)

 
間違い…でも行けた(ホッ)
カテゴリ:リハビリ
今日は療育センターの診察とリハビリの日と思ってました(;□;)!!が………………
出かけたの中で予約カードを何気なく見ると………………
??????????8日って書いてある????????
え~~っあたし勘違いしてた????????
の中急いで予約の確認をでする。リハビリの先生リハビリ中でに出られない。他の先生に確認してもらったら………今日は予約に入ってないと……やっちまったよ………で……外来に回してもらった。「来ないなって思ってたのよ」って看護師さん。でも…「診察来てください」って。あぁ~良かった。ラッキーだわ。待ってる時にちょうどリハビリの先生登場。さすがに平謝りしました。次の予約早速入れて、忘れないようにφ(..)φ(..)φ(..)しっかりしました。
待つの覚あっそうそう…
今回来る予定のバギーは……
RVポケットってやつです。どんな選び方したかはまたゆっくりUPしますm(__)m。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

おー!
なんてラッキーな日なの。
失敗のはずが…
とんだ、ご利益を持って来てくれたのね。
いいな~!

手帳取得に続いて、着々と進んでますねぇ。
ついでにSRCウォーカーと短下肢装具も作っちゃえば。
同じ月に作った方が最高限度額が決まってるから、お得かも。
よく調べてね。
ちょっと先輩からの知恵でした。
2008/09/13 00:37  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

診察もついでにリハビリまでできて、ホントによかったね~☆☆☆
はむ姫家の日頃の行いがいいからよっ♪
バギーが届いたらぜひ見せてくださいね(*^o^*)
我が家の姫は風邪ひいちゃいました。。。あかりっぺちゃんは大丈夫かな???
2008/09/13 18:05  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 00:21  | | #[ 編集/削除]

あかりっぺラッキーだったね
2008/09/14 15:52  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
