TOPスポンサー広告運動会の練習

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園運動会の練習

 
運動会の練習
カテゴリ:保育園
今日はママは通常勤務です。いつもより早く姫達はお目覚め。お着替えして…リビングへ…。朝ごはん食べて…歯磨き。あんなに嫌がってたのに最近は少し慣れてきたみたい。のあっぺは自分でちゃんと出来ます。
で保育園へ…久々のあかりっぺ…ちょっとぐずぐず。でもちゃんとバイバイはしてくれました(o^-’)b。

連絡帳によると…今日は室内で運動会の練習始めたみたいです。

どんな報告されたのかな?疑問に思いながら連絡帳眺めてました。
一方…のあっぺ朝トイレ失敗したみたい。ママが聞いてみると…ちゃんとお話してくれました。嫌なはずなのに…偉いよ。次は頑張ってね。じっくり話せばちゃんとお話できる。なるべく叱らず子育て出来たらどんなにいいか。難しいけど…
さすがに運動会の練習でお疲れのようで…ぐっすり寝てしまいました。

あかりっぺ&のあっぺゆっくり休んでね。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

怒らずに子育てホントに理想デス
なかなか難しい…
でも自分の都合だけで怒るのはやめようとは心がけてるけど…
なんせ息子二人は聞かんタレだもんなぁ
2008/09/10 21:15  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

自分の失敗を、ちゃんと報告できるなんて、おとなじ~ゃん!
いやいや・・・
大人の方が出来ないか。。。

こっちは、もう秋の空だよ。
ひでつぐ、今日くしゃみしてたんだよね。
風邪ひかなきゃいいけど…
明日で最後のプール。
どうしようかな~。
2008/09/10 23:59  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

運動会の練習頑張ってね
2008/09/11 21:52  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
