TOPスポンサー広告姫達~~~お昼寝は???

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児姫達~~~お昼寝は???

 
姫達~~~お昼寝は???
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日は日曜日。パパはお休み。姫達も保育園お休み。
ママは、夕方からお仕事です。朝ゆっくり過ごしたい~~~。
でも・・・・姫達には・・・
そんなの関係ねぇ~~~
容赦なく起こしてくるあかりっぺ・・・。
その声で目覚めるのあっぺ。
それでも・・・パパとママ粘る・・・・
でも・・・・姫達の勝ち~~~~仕方なく起きる。

朝からじいちゃんとお散歩。
じいちゃんに抱っこされたあかりっぺは・・・
「バイバイ~
朝涼しくなったから気持ち良いよね~。

朝ごはん済ませて、のあっぺはじいちゃんについていった。
あかりっぺは・・・パパと出かけていった。
しばらくして・・・帰ってきて、パパお出かけ。
ママとお留守番。
あかりっぺ・・・退屈そうである。
おもちゃで遊ぶ~~~。
そのうち朝の早いあかりっぺは寝てしまった。
10:30である。

そのうち・・・じいちゃんとのあっぺが帰ってくる。
あかりっぺお目覚め。 
そのうち・・・パパも帰ってくる。
昼ごはんは昨夜の残りの
パクパク食べて~~~

さぁ~~~お昼寝よ~~~~でもこれが2人とも寝てくれないのよ~~

粘ったけど・・・・

あきらめた・・・・(しゅん~)

遊びたい放題あそんでた・・・・

夕方からお仕事のママは、で実家へ向かう~~~

その中でのあっぺは・・・寝た・・・(おいおい)

昼寝はまだ必要なのに~~~~~

こんな日もあるさぁ・・・・仕事いってきます。

 
Back | Top Page | Next
Comments

ウチもやるやる、10時半からお昼寝。
朝、早すぎだよ~。
ねえ。
「規則正しい生活」させるのって難しいよね。
今は、何でもありだけど、とりあえず、学校にあがるまでは「規則正しい生活」頑張ってたんだよ。
なかなか、親の都合では動いてくれないね。
2008/09/08 23:56  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

ウチは毎日ほぼ昼寝ナシ昼寝させず、速攻寝てもらいます
夕飯頃には眠くてヤダが出だしますが…
なかなか親の思わ通りにはいかないわ
2008/09/09 09:55  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
