TOPスポンサー広告☆感動☆ 自分で起きてお座りしたよ~~~^^v

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP成長☆感動☆ 自分で起きてお座りしたよ~~~^^v

 
☆感動☆ 自分で起きてお座りしたよ~~~^^v
カテゴリ:成長
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 夜勤明けで仮眠していたママ。ちょっと寝坊して(帰ってなかなか眠れず。。)お迎えに行きました。ママを見つけたあかりっぺ。超超ハイテンション
帰るときのご挨拶・・・
いつもなら・・・
先生>「はい。ごあいさつどうぞ^^」
あかりっぺ>「せんせい・・さようなら。みなさんさようなら」タッチ~~~「バイバイ」なんです。
今日は・・・・
あかりっぺ>「どうぞ」。
先生>びっくり「セリフ取られたぁ
ママと先生で大爆笑させていただきました。
で、もう1度しきりなおし・・
先生>「はい。ごあいさつどうぞ^^」
あかりっぺ>「せんせい・・さようなら。みなさんさようなら」タッチ~~~「バイバイ」
で、保育園のママの人にも「上手~~~~」って褒められましたよ。良かったね。

ところで~~~あかりっぺ・・・自分で起きてお座りしたんです
CIMG0094_convert_20080904211425.jpg
ヨツバイ姿勢から手を足のほうにズリズリって・・・・
すごいすごい・・・・こりゃ~~~で激写~~~~成功です。
感激感激~~~超うれしいママでした。早速パパにも見せました。

それを見ていたのあっぺ・・・わたしも~~~~って撮ってみました。(散らかってる背景はご勘弁です)ブリッジ~~~~
CIMG0096_convert_20080904211551.jpg
ハイポーズ~~~~
CIMG0095_convert_20080904211507.jpg

のあっぺは、10月の運動会の練習に一生懸命です。でも、練習中です。1番じゃなくてもいい。一生懸命頑張ることが大事なんだよ。って言い聞かせています。それで保育園では泣かなくなりました。(1番じゃないと泣いていたんです)
ママやパパにとっては、のあっぺが何番とろうが1等賞だよ。
お風呂では・・・の延長戦のようにもぐって遊んでます。
さすがに毎日運動会の練習でお疲れのようで、あかりっぺより早く寝ました

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺ凄い!自分で お座り出来たんだ
2008/09/05 22:56  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

訓練の成果、出たね~
自分でするなんて、すごい!
ママ、良く頑張って来たもんね。(涙)

あかりっぺちゃんのまねっこ(どうぞ)にはまいったね。
ウケたわ~。ちゃんとわかってらっしゃる。
2008/09/06 01:42  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、すごいね~☆☆☆
頑張った成果ですね♪
やった~(^0^)/
わたしも嬉しいです(*^o^*)

それにしても先生とあかりっぺちゃんのやり取りに・・・こちらまで和んでしまいます☆
2008/09/06 23:36  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
