TOPスポンサー広告自分で食べたいp(^^)q

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児自分で食べたいp(^^)q

 
自分で食べたいp(^^)q
カテゴリ:育児
今日は…ママお仕事で…姫達は保育園です。
今日は…パパが飲み会で、実家にお泊まりです。夕飯はだったんだけど…あかりっぺは自分で食べたいp(^^)qって…ママが食べさせようとすると大泣きするの。スプーンを持たせると自分ですくって食べようと…。自立の芽つんじゃ駄目だなママ反省。汚れてもいいように…タオルで作ったよだれかけかけて好きなように食べさせてみました。皿にスプーンを入れてすくおうとするけどなかなかできなくて…。手伝いながら…たくさん食べてくれました(o^-’)bそれもおかわり3ばいも。
風邪気味で…なのに…凄い食欲です。機嫌もいいけど…ちょっと喘鳴があるので…吸入を自宅に取りに行って(予防のために)、寝る前に吸入して寝ました。おかげで喘鳴おさまりました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

すごいすごい!!
自立の芽、伸びてますねぇ~。
やっぱり、好きな事は上手にできるようになるよね。
もしかして、食いしん坊さん?

好きな事、いっぱい作らなくっちゃね。

お前もだぞ~ ひでつぐ~!
2008/09/02 22:45  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

やる気満々のさきちゃん、グぅ~ですね(*^o^*)b
自分でするって気持ちが大切ですよね♪
その気持ちを見守っていきたいですね☆

2008/09/03 16:28  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
間違えた~(T-T;)
ごめんなさ~い!!
やる気満々のあかりっぺちゃん・・・と打つはずが・・・なぜか我が家の姫の名を・・・
ごめんなさいっ。。。反省
2008/09/03 16:44  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます(o≧∇≦)o
ひでかあさん
コメントありがとうございます(o≧∇≦)o。食いしん坊かもしれない(爆)。でも…ミルクやめて食欲が増えたんだと思います。食べるのが楽しいのかもですね。ひでつぐくんも頑張れぇ~

tanpopomamaさん
うきゃきゃ。さきちゃんも…グー(^-^)bですもん。ついつい笑っちゃいました。(ごめんなさい)。
ママがしたほうが早いと思うことあるけど…なるべく芽をつまないように関わりたいです。
2008/09/03 17:57  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 22:04  | | #[ 編集/削除]
食べる事
自分で食べようとするなんて凄いね。あかりっぺ風邪気味みたいだけど大丈夫
2008/09/03 22:29  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
