TOPスポンサー広告今日はゆっくりまったり(≧▽≦)/

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児今日はゆっくりまったり(≧▽≦)/

 
今日はゆっくりまったり(≧▽≦)/
カテゴリ:育児
今日はママが夕方からお仕事なので、でゆっくりまったり過ごしてます。
昨日が朝から夜までハードだったからね。ちょっと体力温存ってところです。
でもね…姫達はなんか物足りないみたいでした。公園でも…って思ったけど…突然だったりたり変な天気だったので…行く勇気もなくて…
仕事に行くのにに乗せようとすると姫達大はしゃぎ。やっぱし…お出かけ大好きなんだね。
明日はリハビリです。頑張ってくれたらいいなo(^-^)o。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

最近、微妙ーな天気ですね(-o-;)
ここ数日、昼間も涼しくて「もうクーラーいらないかっ」って思ってたけど、
今日はまた暑い。。。
子どもたちはお出かけ好きですよねぇ。
うちは家の中だともたないのですぐ外出になっちゃいます。あてもなく・・・(uou;)
2008/09/01 13:57  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

変わりやすいお天気で、外出も大変だよね。
気合いが必要。
姫達は欲求不満か~?
元気が一番だけど、たまには休ませて欲しいよね。

学校始って良かったよ。
2008/09/01 22:14  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
