TOPスポンサー広告久々の休日は・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP家族久々の休日は・・・

 
久々の休日は・・・
カテゴリ:家族
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はパパもママもお休みなのだ。だから朝早くからに乗ってお出かけなのだ。の中では・・・DVDに釘付けなんです。
CIMG0056_convert_20080830221633.jpg
CIMG0063_convert_20080830221722.jpg

さぁ・・・今日は美術館で
CIMG0069_convert_20080830221813.jpg

CIMG0073_convert_20080830222031.jpg
ドラえもん展を見に来ました。

アートの不思議では。。。アートを遊びのコーナーとして何種類かありました。そのうちの1つ・・・
CIMG0070_convert_20080830221914.jpg
マグネットでアートを作ってるのあっぺですぅ~~~~♪♪

つぎは・・・「ドラえもん展」 のあっぺにはちょっと早すぎたかなぁ・・・・
で・・・記念に写真を・・・と思って、のあっぺ嫌がったので、あかっぺが写ってくれました。
CIMG0072_convert_20080830222142.jpg

 で・・・夕方からは地元のお祭り ~~~この夏最後かも????
ちょっと早めに出かけて、さぁ・・・到着・・・
CIMG0075_convert_20080830222534.jpg
でも~~~降りそうだったので・・・を見ずに帰ってきました。結局は降らずにあがってました。夜店で大満足の姫達でした。
CIMG0079_convert_20080830222639.jpg
プリキュアに変身~~~~♪これだぁ~れ????

のあっぺいわく・・・「超たのしかったぁ~~~~」だって^^。よかったぁ・・・・・

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん、完全復活でよかった~☆
美術館に行ったんだね♪
アートのふしぎは小さい子でも楽しめるよね。
花火大会があったんだね。
ホント今年最後だよね。。。
楽しい夏もあっという間に過ぎちゃった。。。
2008/08/31 20:57  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

夏も終わりか~。

なんて言ってないで、秋祭りに燃えるぞ。

どこでもドアは夢があっていいよね~~~~
欲しい~~!!!

のあっぺちゃん、いい顔してるね。
やっぱ、パパ、ママとお出かけは最高。
2008/08/31 22:33  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
