TOPスポンサー広告一晩で元気(^^)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気一晩で元気(^^)

 
一晩で元気(^^)
カテゴリ:病気
微熱と鼻水のあったあかりっぺは…一応保育園はおやすみ。夜勤明けで帰ってくる間はじいちゃんが子守りしてくれたよ。ありがとう。
迎えに行ったらお散歩中…途中で拾ってに乗っけた。ママを見つけたあかりっぺは…大はしゃぎ。そのまま荷物取りに行って、かかりつけの小児科受診です。久しぶりに行って…担当の先生夏休み中…。代わりの先生も顔馴染み…研修医の先生もいたよ。ん?この研修医見たことあるぞ。職場にいた先生じゃん。しばし話し込みました。
あかりっぺは元気やし熱も鼻水もすっかり落ち着いてました(^o^)。
夏の間のうつ熱のことも聞いて心配ないって…
薬だけ念のためもらって帰ってきました。
夜勤明けで一緒に昼寝したけど1時間しか寝なかった
夜はママのほうが早く寝てしまいました
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

はむ姫ママさん、お疲れ様♪
あかりっぺちゃん、ひどくなってないようでよかったです☆
朝晩涼しくなって、体調も崩しやすい時期ですよね。
ずいぶん過ごしやすくはなったけど。
2008/08/30 14:12  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

あかりっぺ落ち着いてよかったね
2008/08/30 15:12  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]
ありがとうございますm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m。
心配してもらってありがとうございますm(__)m
いきなり鼻水だったので…ママもびっくりしてました(;□;)!!。
しかも一晩で治ったなんて…体力つきました。いつの間に…という感じです。しっかり食べるって大事だということ実感です。
2008/08/30 23:35  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

落ち着いてきて、良かったね。
やっぱ、元気が一番。

良く遊んで、良く食べて、良く寝る。
だよね。

はむ姫ママ さんもよく眠れるといいね。
2008/08/31 22:28  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
