TOPスポンサー広告あかりっぺ気味

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気あかりっぺ気味

 
あかりっぺ気味
カテゴリ:病気
昨夜ママがようとしたその時…夜泣き姫約1名。鼻水でちょっと苦しかったみたいで…。抱っこで30分くらいなだめてどうにかくれた。明日保育園大丈夫かな?不安をもちながら床に入った。
朝起きてやっぱし…微妙な感じのあかりっぺ。そこまで鼻水ひどくなかったし…熱も微妙な感じだったけど…行けそうな感じだったから保育園へ預かってもらった。ただ「ちょっと鼻水出してる」って…一言言って仕事に出かけた。
昼過ぎに職場にがかかって来た。「頑張ってみたんですが…38.3℃の熱に鼻水ひどくて…」と先生。「すいません。ばあちゃんお迎えに行かせます」とをきった。ばあちゃんにお願いして…お迎えに行ってもらった。また喘息発作でなければ良いけど…ヒヤヒヤしながら仕事した。スタッフも「大丈夫?あがったら?」と言われたが…何かあればばあちゃんするか職場に来るだろうと思ってとにかく定時まで頑張った。ホントは研修もあったけど事情を話して帰りました。
微熱だけど…鼻たれながら機嫌良く遊んでたあかりっぺ…食欲もあり今晩は乗り越えられそうよ。
30分しか昼寝しなかったみたい。今はぐっすりです。
これから夜中から仕事なので、このまま頑張ってくれたらなと思ってます。
一晩頑張ってごめんねあかりっぺ…

一方のあっぺは元気いっぱいです。プールも明日まで…日焼けの成果の品評会だな

早く良くなって花火大会行くぞ

 
Back | Top Page | Next
Comments

ひどくならないといいね。
仕事中も心配なんだろうね。
最強のばあちゃん!頼むよ~。
あかりっぺ、がんば!

日焼けの成果の品評会に家の息子も参加させて~。
特に膝が車イス焼けで、まっくろよ。
2008/08/28 22:08  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

ひどくならなければいいね。
お仕事中もママも心配ね。。。
あかりっぺちゃん、早く元気にな~れ☆

2008/08/28 22:27  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28 22:41  | | #[ 編集/削除]

あかりっぺの体調は大丈夫ですか?症状を診ると風邪みたいですがお大事にしてくださいね(*^□^*)
2008/08/29 22:29  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
