TOPスポンサー広告保育園でも・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ保育園でも・・・

 
保育園でも・・・
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は、ママが夕方からお仕事だったので、姫達は保育園へGOGO!!
リハビリがスムーズに行くようになって、タッチやお座りがスムーズにできるようになったとのこと。
以前は嫌がってしなかったそうです。視界が違って楽しいみたいです。

一方のあっぺは、今日はプールお休みの日。でも~~~どうやら運動会の練習が始まったようです。年少児さんから本格的なことするから今からママ楽しみです♪

実家で夜中に帰ったママはぐっすり寝ている姫達をにんまり眺めながら眠りに付きました。

明日はあかりっぺリハビリです。

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 15:32  | | #[ 編集/削除]

もぅ運動会の練習の季節なんですね(≧ω≦)ママは何のお仕事してるんですか?看護師さんですか?明日のリハビリ、ガンバです
2008/08/26 20:06  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 13:57  | | #[ 編集/削除]

あやっぺリハ楽しくなったみたいで良かった?のあっぺ運動会の練習頑張ってね
2008/08/27 22:02  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

運動会か~
秋の気配ですね。
そっちは涼しくなった?
家の事も、一段落しました。
暖かいコメントありがとう。

あっぺちゃん、リハ楽しくなって良かったね。
やる気が一番の上達だもんんね。
2008/08/28 21:40  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
