TOPスポンサー広告ソフトクリームでどえらいことに(*´∇`*)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児ソフトクリームでどえらいことに(*´∇`*)

 
ソフトクリームでどえらいことに(*´∇`*)
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
夜勤明けで実家に姫達のお迎えに急ぐママ。今日もばあちゃんとじいちゃんはお通夜のために忙しい。実家に近づくとあかりっぺばあちゃんとお散歩中。のあっぺがいない?お隣のお兄ちゃん&お姉ちゃんとかくれんぼしてた。たくさん遊びたかったみたいで…半泣きののあっぺ。どうにかしぶしぶ車に乗って自宅に帰りました。
昼寝後…じいちゃんとパパが帰ってきて…甥っ子連れて来てた。
じいちゃんと従兄のお兄ちゃん、のあっぺでアイスを買いに行きました。
おやつで食べちゃったんだけど…姫達凄い顔になったので…面白くてついついシャッター押しました。
20080825095910
20080825095908

アイス格別ぅ~~v(^^)v。

 
Back | Top Page | Next
Comments

ひめ~!
レディーがすごいことに・・・
でも…のあっぺちゃん、いけてる~!!
ククッ。。。(笑)
2008/08/25 16:03  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

子どもたちってアイス大好きですよねぇ・・・ってわたしも好きだけど♪
どこの子も一緒だ(^o^;)我が家もすごいことになるもん。。。
2008/08/25 22:14  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
