TOPスポンサー広告お留守番8(*^^*)8

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児お留守番8(*^^*)8

 
お留守番8(*^^*)8
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は土曜日。仕事だったので…姫達は1日保育園だった。 仕事に行った時、訃報が飛び込んできた。親戚の方が亡くなったとのこと。ご冥福お祈りいたします。
仕事から実家に帰るとあかりっぺは、じいちゃんとお留守番。ばあちゃんはのあっぺ連れて、葬儀のお手伝いに出かけていた。じいちゃんと交代して…じいちゃんも出かけて行った。
ママを見つけてしがみつくあかりっぺです。
20080825094636

しばらくすると…ばあちゃん帰ってきて、夕食の買い物に行った。早めに夕食とお風呂を済ませて、3人でお留守番。リビングからズリバイで寝室に行くあかりっぺです。
20080825094641

どんどん近づいてくるあかりっぺ20080825094638
ママは夜中からお仕事です。仮眠して起きたらばあちゃん帰って来たので…バトンタッチ。仕事に行きました。

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺ ずり這い早くなった?お仕事ご苦労様
2008/08/25 15:08  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

そっちも、お葬式ですか。
故人がやすらかに永眠されるといいですね。

あかりっぺちゃん、ズリバイで移動も、あと少しで卒業かな?
2008/08/25 16:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 22:11  | | #[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、こんなながい廊下をズリ這いできるんだね♪
スゴーーーイ☆
2008/08/25 22:17  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

こんなに長い廊下なのにニコニコで
余裕があるなんてスゴイ!!i-237
超頑張り屋さんだねっi-179
2008/08/26 00:18  | URL | gift #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 00:40  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
