TOPスポンサー広告成長ですね^^v

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園成長ですね^^v

 
成長ですね^^v
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は、ママはお仕事。昨夜(0:30~)~待機で呼び出しの可能性があったため、急遽昨夜から、実家へお泊りでした。

朝みんなでご飯食べて、準備して保育園へ行きました。の日の送り迎えは大変です。まずは、のあっぺを抱っこして下ろす。つぎに荷物を下ろす。そしてさいごにあかりっぺを先生に渡す。渡すときは相変わらず大泣きです。でも、各先生方良くわかってらっしゃって、あかりっぺの気に引くことをして泣き止ませてます。泣かない先生はごくわずか・・・です。

でも、今日は壁に寄りかかって座ってくれたそうです。(昨日のリハが効いたかな?)。調子よく座ってくれたそうです。

のあっぺは、この夏で顔を水につけれるようになりました。プールの大好きなのあっぺ。4歳にしてすごいです。プール始まるまでは、顔を洗う、水で濡らすこともできなかったのにね^^;

プールは来週いっぱい。その後は運動会の練習が始まります。またまた成長が楽しみです
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺも のあっぺも凄いね
2008/08/22 22:40  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

あっと言う間に成長してますね☆
我が家も来週から夏季保育が始まります(午前中保育)。
長かった夏休みも終わりだな。。。嬉しいような、寂しいような。。。
2008/08/23 21:57  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

まだプールに入れるのか~。
いいなあ。
こっちはもう少し寒いくらい。
今週のプールは無理だな。

いつもの事とはいえ、毎回の儀式は辛いよね。一瞬だけなんだけどね。
2008/08/25 15:57  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
