TOPスポンサー広告あかりっぺOT&PTでした。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリあかりっぺOT&PTでした。

 
あかりっぺOT&PTでした。
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は、あかりっぺのリハビリの日。夜勤明けで実家からのあっぺを保育園へ送り出し・・・
自宅へ帰り、9時過ぎまで大好きな「おかあさんといっしょ」を見て、ママの銀行周りへつきあってもらって、遅めのおやつ~~~。ちょっとたらふくになった頃にちょっと早めのお昼寝タイム。リハに出発する時間の15分前に起床食べさせて、でリハに向かう。の中では、DVDでお歌歌い放題

 さぁ付きました。ママは先日ここでもUPしたヨツバイ姿勢の画像を見せようと探したんですが・・・どうやらに忘れてきたようです(いやぁ~~~~ん)。

まずは、おNEWの地べたに座る椅子に座って。を向けたら、ご満悦~~~。
CIMG0033_convert_20080822212904.jpg

次は、アンパンマンの口にスポンジを入れるの~~~集中しています。
CIMG0034_convert_20080822213002.jpg

 膝立ちのあと・・・結構しっかりしていたので、補助具をどんどん外して、ばあちゃん座り・・・
お???意外と上手だよ~~~^0^
CIMG0035_convert_20080822212553.jpg

 この勢いだぁ~~~~と先生も離れて座ってみると・・・
CIMG0038_convert_20080822212741.jpg
このまま5分くらい座ってました。自分で。早くPTのT先生はやくきてぇ~~~~!!来てくれてすごくほめられてあかりっぺも大喜び

 最後は歩行器で室内1周。1ヶ月ぶりに泣かずにやってくれました。
CIMG0039_convert_20080822213102.jpg

今日は、できることいっぱいでした。とても上手だったよ。がんばったね。あかりっぺ

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺ訓練頑張ってるね
2008/08/22 22:36  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 22:37  | | #[ 編集/削除]

やった~すっご~い!
出来る事が増えると嬉しいよね。
パーフェクトな訓練だったね。
いつもこんな風にやってくれると、助かるのにね。

ママも訓練前の調整お疲れ様。
2008/08/25 15:47  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
