TOPスポンサー広告今日はおまかせ育児

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児今日はおまかせ育児

 
今日はおまかせ育児
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日は、夕方からお仕事だったので、昼間は保育園へ、夜は実家にお任せコースの1日でした。
保育園では、あかりっぺ首に虫刺され・・・痒そうにポリポリ掻いていたらしいです。←判断で薬塗ってあげてよ~~~(そうもいかないか・・・ボソッ)。
 実家に帰ったのは、夜中・・・姫達は気持ちよさそうに・・・すごい寝ぞうで寝ていた。
寝ているときが2人して姿勢が一緒なのは、いつもながらに笑える
寝顔を見ながら、連続夜勤に備えて寝たままなのでした。
 明日は、保育園月例恒例のお誕生日会。明日のイベントは・・・「お化け屋敷」。「お化け屋敷」と「豆まき」の儀式は、のあっぺ必ず夜泣きをする。明晩が恐ろしい。あかりっぺは初参加だと思う。わかるかなぁ・・・「お化け屋敷・・・」
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
始めまして
ひでかあさんの所から来ました。宜しくね、育児お疲れ様。今日からブログアドhttp://blog.goo.ne.jp/gxykc083に変えたので宜しく 。
毎日来てくれたら嬉しいな
2008/08/20 18:30  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

お化け屋敷とかするんだね~。子ども向けにしてあるのかな。
うちの息子たちこんなの大苦手(-o-;)
はむ姫家の姫たちはどうだったかな?
2008/08/20 22:05  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

うんうん、かゆみ止めぐらい、ぬってよね。

夜泣きするほど、強烈なのね!かわいそ~~

ひでつぐったら、単なる着ぐるみで、大泣きだからな~
お化け屋敷行ったらどうなるんだろう。
ちなみに、ひでかあは…
お化け屋敷、大嫌いです。
のあっぺちゃんの気持ちわかる~。
2008/08/21 21:18  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
