TOPスポンサー広告お風呂あがりはやっぱこれだなぁ(o^v^o)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児お風呂あがりはやっぱこれだなぁ(o^v^o)

 
お風呂あがりはやっぱこれだなぁ(o^v^o)
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はあいにくの。どこにもいけなぁ~~~い
でゆっくり過ごしましたよ。だって・・・みんなお仕事だもん
1度お昼過ぎにじいちゃん帰ってきたけど・・・ママも含め3人でお昼寝してました。
夕方じいちゃん帰ってきたら、この姫達・・・じいちゃん争奪戦です。
最近はあかりっぺが勝つんですよ(のあっぺがゆずってる?→でも・・・泣くし・・・)。

夕飯たらふく食べて、にあかりっぺは、パパと、のあっぺはじいちゃんと入浴。どっちも大はしゃぎです。

で。。。お風呂上りはやっぱこれでしょ???アイス~~~ ちなみに・・・おとぼけくんを仲良く半分こです。

あかりっぺ・・・1口目変な顔していつも食べるのですが。。。2口目からは味占めたかのように、パパのアイスを持っている手をしっかり握り締めて自分が満腹になるまで食べるんです。
20080817223500

のあっぺは、自分で冷凍庫に散策に行く始末。(おいおい)
20080817223458


さぁ・・・あしたから保育園。早く寝かせようとがんばりました。のあっぺは意外と早くネタのですが。あかりっぺ・・・テンションハイでなかなか寝てくれません。1時間くらい遅いとなりました。

 
Back | Top Page | Next
Comments
よろしくねっ
こんな時間にこんばんはi-118
今日(もう昨日か)は関東も雨だったよぉ~i-3

お風呂上りのアイスは格別だよねっe-483i-275
ヤバイわぁ~こんな時間にお腹空いてきちゃうi-201

リンク貼らせていただきました!
これからもヨロシクねっi-236
2008/08/18 02:14  | URL | gift #ehuBx04E[ 編集/削除]
こちらこそ^^
giftちゃん いらっしゃ~~い。
リンクありがとう。うれしいです。
こちらこそよろしくね^^
2008/08/18 11:28  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

もちろん我が家もお風呂上りはアイスだよ♪
ボンボンって通じるかな?パッキンって半分に割れるやつ。
息子たち二人で半分こして食べてます☆
でもお最近、さきちゃんもこの美味しさを覚えちゃって、
「う~ん、う~ん」口に入れろと催促しはじめちゃった(^o^;)
2008/08/18 14:53  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

やっぱ、風呂あがりはアイスですよね(●^ー^●)ハナもアイスですよ(*´∀`*)ハナはみぞれアイスが大好きです(//∀//)サオちゃんも好きだけど、途中で飽きてきて渡すんですよ
2008/08/18 19:43  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]

家でゆっくりもいいね。
体力チャージして、明日に備えねば。
風呂上りの「アイス」は格別よね。
2008/08/19 22:53  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
