TOPスポンサー広告あかりっぺ夜泣き1時間&のあっぺブリッジ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児あかりっぺ夜泣き1時間&のあっぺブリッジ

 
あかりっぺ夜泣き1時間&のあっぺブリッジ
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
昨夜小悪魔登場(-_-#)。昨夜興奮したせいか…2~3時ごろあかりっぺ夜泣きを永遠としてくれました(T_T)\(-_-)。こっちが泣きたいわ。抱っこしてなだめて×2寝かしつけも大変でした。
翌朝なんて無罪ご機嫌でお目覚めおかげで…パパとママは寝不足です。
20080816174905

のあっぺが今日は、あかりっぺを誘ってヨツバイ姿勢運動。お手本をのあっぺが見せて、あかりっぺも負けじとヨツバイ姿勢をしてくれます。我が家でリハビリだぁ!!
20080816174909

カメラを向けた途端・・・のあっぺは近づいてきました。あかりっぺは撃沈崩れ落ちました。
20080816174907

のあっぺ・・・保育園で毎日するブリッジを披露。結構運動系の保育園なので、体力はママ以上かも?
20080816174912


そのあとも、ボールやペットボトルを転がして、あかりっぺが取りに行き、のあっぺかママに渡してまた取りに行く運動や積み木遊びを楽しみました。
結局・・・買い物しか行けず・・・我が家で過ごした1日となりました。

 
Back | Top Page | Next
Comments

のあっぺちゃんの刺激であかりっぺちゃんもお家でリハビリですね♪
兄姉がいると遊びながらやってくれるので、助かっちゃいます(^o^)v
のあっぺちゃんのブリッジすご~い!(☆。☆)キレイにできてるぅ~
うちの長男坊も練習してやっと出来るようになったよ☆
2008/08/17 18:14  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんへ
いつもコメントありがとうございます(o≧∇≦)o。
子ども同士の刺激が無限に彼女の成長を助けてくれているのは…保育園で実証済です。リハビリも大事です。でも…1番は健常児との関わりだと思います。もちろん姉妹での刺激も成長です。
いろんな刺激を受けてこれからどんな成長してくれるか楽しみです。
2008/08/18 17:09  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

おつかれ様。
いい訓練士の先生がいていいね。
楽しみながら、上達するのが一番。
2008/08/19 22:46  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
