TOPスポンサー広告はとこのみんなと(●^o^●)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントはとこのみんなと(●^o^●)

 
はとこのみんなと(●^o^●)
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日~ママは月曜日まで休みです。パパは残念ながらお仕事ですが…(-_-;。
朝起きて、朝食とって、本家へお線香をあげに行きました。
パパのおばさんと従姉妹の子ども達が遊びに来ていて…のあっぺは1日一緒に過ごしてました。同年令の子がいたので、仲良くまるでお雛様とお代官様のように常に一緒で離れないの。笑えるくらい。
一方あかりっぺ…しばらく一緒にいましたが…ママと一緒に自宅で遊んでました。ご機嫌でしたよ。
20080815223238

昼前にお迎えに行って、昼食とってお昼寝(-_-)zzzしてたら…じいちゃん帰ってきて…のあっぺ起こしてまたのあっぺは出かけて行きました。お昼寝なしで大丈夫かな?
夕方じいちゃんとお風呂に入って…盆踊り見に行くのに甚平さん着せて…。あかりっぺも初めてじいちゃんとお風呂に入って…。
20080815223241

夕食は本家でみんなと一緒にごちそうになりその時ものあっぺとはとこくんとなりで一緒に食べるって…2人して離れないから大爆笑(^○^)。
それから花火して…盆踊り見に行きました。あかりっぺはノリノリで…のあっぺも屋台に夢中に
夜も遅く帰ってあっという間に(-_-)zzzモードでした。
楽しい1日で良かったね=^ェ^=
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

子どもは子ども同士で遊ぶのが楽しいんだよね♪
ノリノリのあかりっぺちゃん、見たかったわ~(*^o^*)
はむ姫ママさんも楽しい休日を過ごしてくださいね☆
2008/08/16 01:34  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

いいね、盆踊り。
ノリノリのあかりっぺちゃんと
踊りたいな。
でも、やっぱり屋台が気になるのもわかるな~
2008/08/19 01:46  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
