TOPスポンサー広告のあっぺお手伝い&あかりっぺヨツバイで動く?

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児のあっぺお手伝い&あかりっぺヨツバイで動く?

 
のあっぺお手伝い&あかりっぺヨツバイで動く?
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はママ夜勤明け…。姫達は短い夏休み(●^o^●)。実家でママが休んでる間、ばあちゃんと近所のお姉ちゃん達と遊んでもらったらしいo(^-^)o。昼前帰ってきて…あかりっぺはタライで…のあっぺはビニールプールで遊んだらしい。
ママはタイミング良く目覚めたので…こっそり北島康介の2個目の金メダルを取る瞬間を見てました(^u^)。のあっぺも北島康介の名前覚えてしまいました。のあっぺ…なんてたってオリンピックイヤー生まれだからね(^^)。あかりっぺはやはりあがらないの大ヤダみたいでした(^_^;)。
昼寝後…久々の自宅へ帰宅。さすがに大荷物でした(´・ω・`)。

帰って…夕飯の支度。のあっぺ…卵スープの卵をかき混ぜて貰いました。さすが女の子お手伝い楽しいみたい。一緒にいろんなものこれから出来たらいいなo(^-^)o。
20080814215156

一方…あかりっぺ。ヨツバイで前に進みそうな勢い(◎o◎)。でも…まだ支える力が弱くゴロン(^_^)。視界が変わって楽しいみたい。
20080814215158

今年の目標もしかすると…達成するかも( ̄ー ̄)。
うわぁ楽しみ×2。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

のあっぺちゃん、イイ笑顔でお手伝いしてますね(^o^)v
うちの息子たちもお手伝いしたがります(-o-;)
お手伝いって子どもたちにはたくさん経験させたいと思いつつ、
時間かかったり、二度手間になったりで、なかなかゆっくりさせてあげられないのが現実。。。
ママにも余裕が必要だな。。。
あかりっぺちゃん、すごいね~☆ホントにすごい!!成長が楽しみですね♪
2008/08/15 11:46  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

のあちゃんはオリンピックの年に生まれたんですね(//∀//)だから北島康介の名前わかるのかしら?お手伝いするなんて偉い(*´∀`*)我が家の小学生組も見習ってもらいたいわ(*^□^*)あかりちゃん、もう少しで四つんばい出来そうな感じですね(^O^)/四つんばいで移動出来るようになるとママ大変になるかも
2008/08/15 20:09  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]

お疲れ様
写真だけ見たら、進んでるのかと思ったよ。
もう少しだね。
2008/08/19 01:36  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
