TOPスポンサー広告花火大会だぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント花火大会だぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

 
花火大会だぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は実家の近くで花火大会だぁ♪d(⌒〇⌒)b♪。
今日はパパもはむ姫ママの実家にお泊まりです。仕事から帰ったら…すでにパパ姫達とお風呂タイム(^o^)。いつも1人ずつなのに…のあっぺも自分で服脱いで…お風呂に突入\(ΘoΘ)ノ。いつも1人ずつなのに…パパ大変そうだったので…ママお手伝いして。姫達は甚平さんに変身(●^o^●)です。20080814025031
20080814025029

そして…花火大会。実家から50m歩いて近所のおばさんちから見てました。会場に行かなくてもこんなきれいでした。人混みにも巻き込まれなくて済むし…あかりっぺには負担かからないしね(^-^)b。のあっぺは近所のおばさんの孫(小学生と中学生のお姉ちゃん)と仲良く見てました。
あかりっぺは…大きな音にびっくりして泣くんじゃないかハラハラ(ノ゜O゜)ノなんて…とんでもないの。ドーンと大きな音に足が緊張してピーンと突っ張って…。でもね花火見えると手を叩いて喜んで「もう1回(^o^)」って催促するの。「きれい。キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアハハ」って…。さすが二女。怖いもの知らずだぁ♪d(⌒〇⌒)b♪。
20080814025026
20080814025024

でもね30分もたなくて…実家に帰って寝かせたけど…花火の音…地響きで興奮してました(;□;)!!。結局…花火が終わって静かになって…寝て(-_-)zzzくれました(o^-’)b。

 
Back | Top Page | Next
Comments
ファミリーそろって夏の夜ね。
姫たちの甚平姿、「夏」って感じi-1
お風呂上りに、甚平で花火なんて風流ねぇ。
パパも一緒でママも助かるね。
「もう一回」か~。可愛いね。
興奮して楽しんでる様子が伝わってきたよ。
家は花火大会行かなかったな~e-263
2008/08/14 09:28  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

花火キレイ~☆
パパも一緒に楽しい夏の夜を過ごせたようでよかったね♪
花火を喜んで見ているあかりっぺちゃんの様子が伝わってきます(^O^)カワイイ~(*^o^*)/
2008/08/15 11:37  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
