TOPスポンサー広告あかりっぺリハビリは…&のあっぺ花火だぁ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリあかりっぺリハビリは…&のあっぺ花火だぁ

 
あかりっぺリハビリは…&のあっぺ花火だぁ
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はリハビリの日。画像はOTのみです。なぜってPTはヤダ虫がでて、撮れませんでした。今日は、保育園の先生もきてくれましたよ。保育園でも参加していただけることで役立てればと思います。

20080812210048


帰ってからの一こまです。あかりっぺ寝そべったままで遊んでます。いつもこのご機嫌のときに夕飯の支度をします。

20080812210046


さてさてのあっぺ…じいちゃんが花火を買ってきて一緒にやろうっておおはしゃぎ\(^O^)/。楽しくしてました。あかりっぺは…花火の煙吸っちゃ駄目って言われているので…家でお留守番です。いつか一緒に出来るといいね(^-^)b。
20080812210044
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

ウチも昨夜花火をしましたよ♪
あかりっぺちゃん、近くでは見れなくて残念だね。。お部屋から見てたかな?
リハビリも頑張ったみたいね☆ボール、上手に持ててるッ(*^o^*)v

2008/08/12 21:53  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

はじめまして(*^□^*)いろんなリンクをたどって遊びに来ました(≧▼≦)ハナの妹は事故の後遺症による重度の脳障害があります(>_<)19歳の現在は歩くこともお話することも出来ませんが、デイサービスに通って頑張っています(●^ー^●)いろんな方とお話したくてコメントさせていただきました(≧▼≦)のあちゃんもあかりちゃんも可愛いですね(o^o^o)あかりちゃんは毎日、リハビリを頑張っているんですね(*´∀`*)ハナも妹のブログをしているので暇あったら来てくださいね\(^O^)/ハナもまた来ます(*^□^*)
2008/08/12 22:17  | URL | ハナ #-[ 編集/削除]

花火は盛り上がるよね。
ひでつぐも去年ぐらいから、怖くなくなって、はしゃいでるよ。

じいちゃん家に庭があるの?
いいなあ~、やるとこあって。
東京は寂しいよ。

あかりっぺちゃん残念!
ガラス越しに見たらどうかな。
2008/08/13 21:39  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございますm(__)m
tanpopomamaさん
玄関でしたんです(^_^;)。なかなかお庭がないので…中から見せようとしたけど…見えない場所でした。
実家だったら…いけるかもね

ハナさん
はじめまして(●^o^●)。遊びに来ていただき感謝です。ありがとうございますm(__)m。これからもいろんなお話できれば私も嬉しいです。

ひでかあさん
じいちゃん実は同居なんですよ。実は主人の実家に住んでます。お庭はなくて…玄関の前でしたんです(^_^;)。試みただけど…中から見えない場所でした。
喘息が完治したらさせますよ。今のところ発作もだいぶでなくなったので…もうちょいなんですよ。予防的処置です。
2008/08/14 16:49  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
