TOPスポンサー広告保育園から帰ってきたよ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園保育園から帰ってきたよ

 
保育園から帰ってきたよ
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日も保育園に行きましたよ。
のあっぺは朝1番でトイレ失敗…(-_-;。最近なんだか赤ちゃん帰り?なんかストレスでもあんのかな?ちょっと心配…(-_-;。朝起きてトイレに行ってなかったからな…。出かける前はトイレしっかりいかせなくちゃ…。ママしっかりp(^^)q。

20080811213650

あかりっぺご機嫌良く過ごしてくれたみたいです。
20080811213648

お風呂上りのはたまんなぁ~~い
20080811213652


 
Back | Top Page | Next
Comments

失敗か~。
本人がめげないといいね。
失敗の緊張がまた失敗を産むからね。

母ががっちり、受け止めてれば、大丈夫だよね。
2008/08/12 11:00  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
