TOPスポンサー広告ばあちゃんち3連泊

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児ばあちゃんち3連泊

 
ばあちゃんち3連泊
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日からパパがちょっとお出かけしてるので昨夜からママの実家にお泊まりです。
寝起き絶好調(●^o^●)のあかりっぺ。
20080811085648

今日も保育園。頑張って行っておいでよ。
帰ってきて夕飯もお風呂も終わって一息のをむけるとこの姫達。。。満面のポーズ^^v
20080811085646

ちょうだい!!取り上げようと近づいてきます。
20080811085644

のあっぺも~~~と仲間に入ってきたところで仲良くハイポーズv^^vv^^v
20080811085642


 
Back | Top Page | Next
Comments

実家にお泊り、楽ちんね。

2人ともいい顔ね。自然な感じ。
ひでかあは、のあっぺちゃんの頭、ぐりぐりってなでて、
あかりっぺちゃんのホッぺにチューってしたくなったよ~

かわいい姫たちねe-51
2008/08/12 11:08  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
