TOPスポンサー広告のあっぺごめんね~~~(><)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園のあっぺごめんね~~~(><)

 
のあっぺごめんね~~~(><)
カテゴリ:保育園
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
最近自分に余裕のない証拠なのかしら????今日もやらかしました。ほんとしつまでたっても・・・ドジなママなのね・・・
登園時いつも門にプール遊び許可表があって、毎日○か×の表記をしなくちゃいけないのに・・・・すっかり忘れていました。保育園から10時ごろがあって(またあかりっぺが熱でもだしたかな?とひやひやしてたの)、「のあっぺちゃん、プール許可表に何も書いてなくて、プール入れないと言ったら大泣きなんです」と・・・あちゃぁやっちまいました。「すいませ~~~ん。どうぞどうぞいれてください。ごめんなさい。すっかりわすれてました」ってお願いして、いれてもらいました。仕事終わって、実家にお迎えに行って即座に平謝りしましたよ。悪いときは親でもちゃんと謝んなくちゃ。半泣きになりながら、ゆるしてくれました。もう忘れないよ。ごめんね・・・・のあっぺ。

一方、あかりっぺ。機嫌が良いのに微熱出していたみたいで、水遊びお預けです。クールダウンで入れてくれればいいのに・・・・。そういうわけには行かないですよね。う~ん難しい。預かってもらえるだけありがたや~~~♪です。はい。

そして夕方迎えに行くと(ばぁば)、のあっぺ顎すりむいて怪我してて、あかりっぺどこかにぶつけて目の上赤くしてた。冷やしたらしいけど・・・・。このあわてんぼうは誰に似たんだろ・・・・(ぼそっ)。

実家のじぃじ&ばぁばにバイバイして、に帰り、ママ1人でご飯食べていると・・・この姫達食べたりなかったのか食べると要求。のあっぺは勝手にパクパク、あかりっぺも近づいてきてぱくぱく。おいおい・・・・食べてきたんじゃないのかい?

しばらく寝室でパパと遊んで、コテッとお休みモードの姫達でした。

あかりっぺ実はミルク思い出して、要求しますが。。。今のところ飲まないで寝てくれます。この調子!!

明日は、リハビリ。ママはお仕事なので、パパが代理です。はむ太郎たのんだよ~~~
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

おひさしぶりですっ♪
bbs見て、早速来ちゃった♡
もう2人のお母さんなんだね。
しかも、のあっぺは4歳なんだ!!!!
早いっ!
時間が経つのが早すぎるっ!!
また覗きにくるね。
2008/08/06 20:07  | URL | こっこ #-[ 編集/削除]

はむ姫ママさん、またやっちゃいましたぁ?ドンマイ、ドンマイv-238
わたしもなかなかのドジママですよ~(>。<)
今日はMックでジュースをひっくり返しちゃいました(-。-;)ナハハ・・・
パパ呆れ顔。。。ドンマイ、わたし♪
2008/08/06 21:32  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

電話くれてよかったですぅ。
ひでつぐの学校じゃ、体温、健康状態、入水可の承認印が必要なの。はんこなかったら、プールは入れないんだよ~e-330
忘れたらかわいそうすぎるよね。
のあっぺちゃんは未遂でよかったよぉ。
2008/08/07 20:47  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
