TOPスポンサー広告保育園に中学生がやってきたぁ?

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園保育園に中学生がやってきたぁ?

 
保育園に中学生がやってきたぁ?
カテゴリ:保育園

久々の保育園。登園許可書と連絡帳をしっかり書いて、準備万端!!さあに乗って出発だぁ~~!!がしかし。。。♪携帯♪着信音なってる???パパだ。。。???なんか忘れたかな??「こらぁ・・・のあっぺの黄色の保育園バッグ忘れているぞ」げ・・・また来た道を引き返してパパが途中まで持ってきてくれて合流。あの顔は・・・・だよね~汗汗パパ許してね。再び保育園に向かう。無事に着いた。さあ・・・今日は久々の保育園だよ。...
保育園に中学生が体験学習できたようです。
でもでも・・・のあっぺは大泣き。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おにいちゃんが苦手のようです。(;´д`)トホホ


 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
