TOPスポンサー広告保育園に中学生がやってきたぁ?

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園保育園に中学生がやってきたぁ?

 
保育園に中学生がやってきたぁ?
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
久々の保育園。登園許可書と連絡帳をしっかり書いて、準備万端!!さあに乗って出発だぁ~~!!

がしかし。。。♪携帯♪着信音なってる???パパだ。。。???なんか忘れたかな??「こらぁ・・・のあっぺの黄色の保育園バッグ忘れているぞ」げ・・・また来た道を引き返してパパが途中まで持ってきてくれて合流。あの顔は・・・・だよね~汗汗パパ許してね。

再び保育園に向かう。無事に着いた。さあ・・・今日は久々の保育園だよ。姫達楽しんでおいで~~~。あかりっぺはいつもの儀式で泣き出しそうだったけど。。どうにか行ってくれた。しかし・・・のあっぺ突然泣き出す。今までにないことで先生もびっくり。でも、原因は中学生10人近く職場体験で来ていたのに怖かったみたいです。

でも、楽しくお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んだみたい。ママの職場にもいたよ。いいね。今頃の中学生って。職場体験できるんだもん。そんなのあったら違う職業だったかもなぁ・・・・。

ともあれ・・・元気に登園できてホッとしました。明日はプールだよ~~~^^v
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

アハハ。
やさしいパパさん。
たまにどじるのも、愛情の確認。

ひでつぐは介護体験のニューフェイスがいると、俄然張り切っちゃうタイプ。
若い人は遊び方も違って、楽しいみたい。
のあっぺちゃんは、どうだったかな?
2008/08/05 00:02  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

ギョはむ姫ママさん、やっちゃいましたかなりお疲れですね
のあっぺちゃん、知らない中学生に圧倒されちゃったかな
ウチの幼稚園にも来てましたホント最近の中学生の職場体験って羨ましい
はむ姫ママさん、明日は忘れ物しないように(*^∇^*)
2008/08/05 00:13  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
