TOPスポンサー広告プールだぁ~v(^^)v海だぁ~v(^^)vうほほ~いChu!(^3^)-☆

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP家族プールだぁ~v(^^)v海だぁ~v(^^)vうほほ~いChu!(^3^)-☆

 
プールだぁ~v(^^)v海だぁ~v(^^)vうほほ~いChu!(^3^)-☆
カテゴリ:家族
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
姫達の手足口病完全復活p(^^)q。元気いっぱいの姫達。
約束してたプール&海に行ってきましたよ=^ェ^=。
水着に着替えさせて…
シャワー浴びさせて。姫達泣くんじゃないかハラハラのママ(◎o◎)。だけどね…♪そんなの関係ねぇ♪って「キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー」言いながら浴びちゃって。
そして…いよいよプールへgogo!!o(^o^)o。
まずはのあっぺ…浮き輪にしっかりつかまって…スイスイ楽しそうに泳ぎまくってます。
20080803221742

一方あかりっぺ…慣れてないところで大泣きo(T□T)oかな?って思ったけど…海&夏大好きの両親から生まれて来た子ども達。さすがだよねp(^^)q。プールから出ないってヤダまで出るんだもん♪。
20080803221740

だから…プールから海に移動してやっと納得。波打ち際で大好きなパパに抱っこされて波が来るたびにキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーアハハ(^◇^)とご満悦♪
20080803221744

のあっぺも負けじと浮き輪持ってワニさん歩き(^◇^)。波に持って行かれるからママはハラハラ(ノ゜O゜)ノ。
20080803221747

身体冷えるといけないから一端休憩して。今度はライフジャケット着せて…カヤック挑戦(^0^)。ところがのあっぺがライフジャケット怖がって凄い大泣きo(T□T)o。「やだぁ~」。お留守番出来る訳もなくて…。強制的に連れて行きましたよ。でもね…カヤックに親子4人で乗って動き出した途端に大喜び\(^O^)/しちゃって…パパと一緒に漕いでました(^o^)。あかりっぺはママの前に抱っこされて一番前に眺め最高で…海水も近くて水かけたり風を感じたりでキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー。楽しそうにしてました。ライフジャケットは楽しいこと待ってる。のあっぺにはインプットされました。

その後ママはパパに姫達任せて…バナナボートに乗せてもらいました(^o^)。ジェットスキーの音…血が騒ぐんだもん。パパが行っておいでよって(^u^)。わかってらっしゃる♪あかりっぺ生んで以来だったから身体なまってるのなんのって(-_-;。海に4回ばかり落とされたけど…とっても楽しかったよ=^ェ^=。

プールに戻って…姫達はプールでキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーアハハ(^◇^)ってまだまだ元気に遊んでた。パパが何度落ちたの?笑いながら突っ込んでました^^;。

シャワー浴びさせてお着替えさせて…夕方からそのままバーベキュー。みんなたらふく食べて自宅に帰りました。しばらく楽しかった余韻に姫達は興奮してましたが…以外に早くご就寝となりました(-_-)zzz。
パパ楽しかったよ=^ェ^=。ありがとうねぇ!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
楽しそう☆
海にプールにバーベキュー…楽しいことづくしですね
あかりっぺちゃんの水着姿、初めて見たような…カワイイっ
二人のニコニコで楽しさがよーく伝わってきます
はむ姫ママさんもリフレッシュできたかな
2008/08/04 03:54  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

楽しそう~~
いいな いいな いいな~
超本格的!
カヤックやりた~いv-297
バナナボートやりた~いv-301
バーべキューやりた~いv-278

アクティブに遊んでくれる、旦那さま、いいな~v-353

はむ姫ママさんち、遊びに行く!v-355
2008/08/04 23:55  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
いつもいつもありがとうございます。
tampopomamaさん

そうなんです。あかりっぺ。今年水着初デビューなんですよ^^。去年の小さくなってて伸張しました。もちろんママもリフレッシュ。しかし・・・お疲れが翌日に来ました^^;。

ひでかぁさん

この夫婦。海好きで・・・・結婚してあたしが乗りたいものだから・・・・免許まで取らせました。
あそびにいきた~~~い。ですか~~~うれしいですね^^
2008/08/05 22:14  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
