TOPスポンサー広告登園許可

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気登園許可

 
登園許可
カテゴリ:病気
テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
今日はママはお仕事…姫達は…ばあちゃんとお留守番そして小児科受診に連れて行ってもらいました。
あかりっぺは手足口病軽くてすみました。のあっぺの方がひどかったねぇって…先生が言ってたみたいですo(^-^)o。登園許可もばっちりでした。
今日の画像はトイレットペーパーと色紙で作った蛙ですo(^-^)o。
20080802220408

のあっぺ作です。お尻を指で押すと飛ぶんです。
20080802220412
20080802220410

ひとりで作ったんですよ。凄いよね。
あかりっぺはカメラ向けるとこんな顔(●^o^●)。
20080802220417
20080802220414

可愛い親ばかです。あかりっぺもうひとつ…哺乳瓶卒業しました(o^v^o)。手足口病で痛かったらしく…飲まなくなりました(o^v^o)。コップやストローでグビグビ飲んでくれます。
元気復活の二人の姫でした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

完全復活ヨカッタね~二人ともとってもイイ笑顔してます
のあっぺちゃん、上手に作ってますねスゴーーイ
我が家は専らチラシで「剣作り」です家じゅうにチラシをバラまかれるので少々困り気味…
2008/08/03 02:20  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんいつもコメントありがとうございますm(__)m
いつもコメントありがとうございますm(__)m。
子どもって色んな遊びしてくれますよね。散らされたママは困ってしまいますが…でも男の子らしくっていいな
2008/08/03 06:29  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

e-328いい顔してる
哺乳瓶卒業おめでとうv-315
2008/08/04 23:45  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
