TOPスポンサー広告2011年を振り返ります。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき2011年を振り返ります。

 
2011年を振り返ります。
カテゴリ:つぶやき
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 早くも2011年が終わりますね~^^;
長らく更新していなくて・・・・すいませんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン。
こんな1年でした。


★のあっぺ★

◎小学校に入学しました。
TS3S00050003_convert_20111231130445.jpg
001_convert_20111231131148.jpg

◎海洋少年団に入団して・・・
186_convert_20111231131442.jpg

◎初めての運動会は

学年リレーの選手に選ばれ頑張りました。
220_convert_20111231131711.jpg

◎七五三では・・・おめかしに大喜びし・・・・
6161010018653_A_20111029_105646_0044_convert_20111231131016.jpg

◎ぱじめてのピアノの発表会
2月から始めたピアノ・・・上手に弾けました♪
音感もこれでだいぶ良くなったよ~~~~^^
106_convert_20111231130641.jpg

★あかりっぺ★

リハビリは相変わらず頑張っています。
『リハビリ』を頑張らないといけないことが分かるようになりました。
成長ですね。

◎うんどうかいは。。。
PCW歩行器で上手に歩けるようになりました。
026_convert_20111231131259.jpg

◎あきまつりには・・・
車いすで参加しました。
掛け声はほかの子に負けません。(ただ声が大きいだけ?)
010_convert_20111231130801.jpg

◎お姉ちゃんの七五三で一緒に・・・
和服で座って撮りました。
6161010018653_A_20111029_104753_0012_convert_20111231130925.jpg



そんなこんな多忙な1年でした。が・・・・

今年もお世話になりました。
6161010018653_A_20111029_112002_0081_convert_20111231131042.jpg


来年もよろしくお願いします。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/02 13:04  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/18 16:06  

| Top Page |
