TOPスポンサー広告パパのサプライズ(^з^)-☆Chu!!

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日パパのサプライズ(^з^)-☆Chu!!

 
パパのサプライズ(^з^)-☆Chu!!
カテゴリ:記念日
連休最終日。仕事中のパパから電話。
「夜はみんなで食事をしよう(≧∇≦)」って。
そう明日はママの誕生日(^_^)v。

だけど…家族は離ればなれになります。ママとあかりっぺはセンターへ、のあっぺはママの実家へ、パパは自宅。

パパはみんな頑張ってるからご褒美&ママの誕生日を兼ねて、某ホテルのバイキングへ連れて行ってくれました(≧∇≦)。
そしてサプライズ(^з^)-☆Chu!!。

ホテルの従業員さんとのあっぺ・あかりっぺ・パパ・義父さんが『Happy birthday!』を歌ってくれました(≧∇≦)。
ケーキのろうそくを消して…従業員の皆さん&他のお客さんに拍手をもらって、恥ずかしかったけど…とてもとても嬉しかったです。

この1年も母として妻として嫁としてナースとして笑顔で過ごせるようにぼちぼち頑張ります。

 
Back | Top Page | Next
Comments

誕生日おめでとう。
2010/07/31 23:16  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
