TOPスポンサー広告術後24日目~許可外泊~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後24日目~許可外泊~

 
術後24日目~許可外泊~
カテゴリ:整形外科
今日のPT&OTが終わって、許可外泊が出たので、自宅に帰ることになったあかりっぺ。
分かったのは、昼食をうどん屋さんで食べて、車を海岸沿いに走らせてたころでした(o^∀^o)。
「うはは(o^∀^o)」と笑い出して「帰るの?」ってあかりっぺが聞いてきたので「そうだよ!頑張ったから1回お家に帰ろうね~」って話すと笑い出してしまいました。
親子共…ストレスたまって大変だったもんね~。
帰る途中…たくさん寄り道しました。
◎毎週通ってるリハビリの病院。うま先生には会えなかったけど…まり先生がいて一緒に歩いたりストレッチしたりしました。体の柔らかさを一つずつかみしめてたまり先生。他の先生達も温かく迎えてくれて嬉しかったね~(^w^)。
◎保育園
担任の先生に会いに行ったよ~(^w^)。のあっぺは汗だくで「ママぁ(≧∇≦)あかりっぺぇ~」と喜んで飛んできました。本当は抱きしめたかったけど…一気にお友達があかりっぺを囲んで話しかけてきました。歩きはしなかったけど…座った姿勢が安定してて手術の効果にびっくりされてました。
そして…自宅に帰り喜んで遊び始めました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
