TOPスポンサー広告が~ん┐(´~`;)┌

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気が~ん┐(´~`;)┌

 
が~ん┐(´~`;)┌
カテゴリ:病気
テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
20080730211110
20080730211107
昨日~姫達のトラブル続出ですo(T□T)o。
まずは昨日…昼間の仕事と夜中からの仕事のママ。夕方のあっぺいきなり足が痛いと大泣きだったらしく…滅多に泣かないのあっぺが心配になって…仕事終わるの待ちきれなかった実家のばあちゃんが職場に電話したみたい。でも…すれ違いで帰宅。話聞いたけど…歩けていたので様子みていた。が…ママがお風呂に入ってる最中にまた泣き出して…膝腫れてるし…心配になり救急外来へ。幸いたいしたことなくて湿布貼って帰った。それからは大丈夫だった。念のため今日仕事終わってすぐに保育園休ませて、整形外科医の診察受けて…なんともなく保育園も水遊びも大丈夫とのこと。ママはほっとしたよ。自宅に帰宅する最中…自宅で何して遊ぼうか(あかりっぺが保育園だったので、のあっぺと二人で久しぶりにじっくり遊ぼうと思ってた)話ながら帰ってるその時…携帯がなって見てみると何回もパパから電話(?_?)。電話してみるとあかりっぺが熱出してると保育園から電話があったという。保育園に電話してUターンしてお迎えに…。38.0℃だったらしく…でも機嫌良かったので、いつもの熱放出が出来ないのかな?と安易に考えて自宅で過ごした。けど…そう
じゃなかった(;□;)!!。よく身体みると…足に妙な発疹が…(>д<)。まさかぁ手足口病???今保育園で大流行中だからな。するとみるみるうちに熱は上がるし(x_x;)。念のため早めに小児科に行ったらやはり手足口病…(>д<)。仕方ない悪くなる前に薬もらって帰ったら…パパがのあっぺを車から降ろすのに抱っこしたら…のあっぺも熱い(;□;)!!。熱計ったら38.8℃o(T□T)o。そのわりにはかなりのご機嫌。(きつくないのかい?)。もしかするとダブルで??(ノ゜O゜)ノ。
手持ちの解熱剤飲ませ寝かせました。ダブルできついな。交互より長引かないからましかな?
明日も二人共保育園お休みになりそう(-_-#)明日また小児科だ!そんなときもママ仕事…トホホだよ。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あ~~ぁ。
大変だ。やっと良くなったと思っていたら、今度は手足口病かぁ。
確かに、交互に来るのも大変だけど、一緒に来るのも大変。
トホホだね。
プールは入れないね。残念。
2008/07/30 23:42  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

ついに来ちゃったかぁ熱は大丈夫かな?
ウチのいつきとさきががかかった時も大変だったよぉ。
二人とも口内炎が何個も出来て、痛みでずーっと泣いてました
ひどくならないといいね。
のあっぺちゃんもあかりっぺちゃんも頑張れ
そして、はむ姫ママも
お大事にね
2008/07/31 09:30  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
お大事にね
お久し振りっ!
『だいすけ』が旅立ってしまい傷心だけどカラ元気で頑張ってるよ!v-218

娘ちゃん達の様子はどう?
2人いっぺんだとお世話する方もツライよね。。。
こう言う時、どうして子供の辛さを親が代わってあげられないのかと思うわi-181
早く良くなりますように~~i-86
2008/08/01 03:38  | URL | gift #ehuBx04E[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
