TOPスポンサー広告術後16日目~院内レクレーション~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後16日目~院内レクレーション~

 
術後16日目~院内レクレーション~
カテゴリ:整形外科
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
本当だったら明日行われるはずだった『なつまつり』。
口蹄疫の影響で今年は中止だそうです(残念ですが・・・いかしかたないです。)
なので・・・
入院患児のみ参加の院内レクレーションでミニミニ夏祭りに参加させていただきました。

今日は・・・主治医のK先生とデートだぁ!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚。
生まれたときから発達を見ていただいてるS先生も一緒。キャッ♪(*ノдノ)

御神輿の行列に参加させてもらい・・・

アンパンマン音頭♪
010_convert_20100711094036.jpg

ズンドコ節♪ 渋いなぁ~~~~
012blog_convert_20100711094219.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃんのカラオケ♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アイスを食べて、ご満悦のあかりっぺでした。

楽しかったね~~~~。

そのあと、花火もあったのですが・・・・

「こわぁ~~~~~い!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」

ということで、強制送還されました。

お   ・   し   ・   ま   ・    い
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
