TOPスポンサー広告術後3週目~あかりっぺストライキp(´⌒`q)~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後3週目~あかりっぺストライキp(´⌒`q)~

 
術後3週目~あかりっぺストライキp(´⌒`q)~
カテゴリ:整形外科
昨日~短下肢装具をつけてリハビリが始まりました。
が…センター中響き渡って大きな声で泣き叫んでおります。←想像はしてましたが(°□°;)。
病棟でも保育でも外来もPT室もOT室もここ2日で有名です(ρ_;)。
焦らずいきたいと思いますが…なかなかどうして先に進みません。
歩行器を乗りたがらず…慣れてもらうしかないんだけど…頑固なあかりっぺストライキp(´⌒`q)状態です。
泣き叫んでいるのを見てるとママもつらく泣きたくなります。←あかりっぺが1番思うように動けず歯がゆく、つらいはずなのに…

ママが強く大きな器で構えてあげないとねと思いますがなかなかです。
まだまだ始まったばかり。ママもしっかりあかりっぺを見守って、受け止め支えないと…。
ゆっくりゆっくり焦らずいきたいと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

そうなんですね(+_+)あーちゃんつらいですね。

装具をとったら、今までとは違うように感じる身体になっていたら、どうしていいか分からないですよね(泣)

あーちゃんママも、あんまり気を張らずにいて下さいね。泣くのをみるの辛いですよね。
2010/07/15 05:06  | URL | うまOT #-[ 編集/削除]

はじめまして
めぐみと申します
あたしも脳生麻痺です
ホームページ拝見して元気が出ました
お互い頑張って行きましょ
2010/07/18 21:26  | URL | めぐみ #HfMzn2gY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
