TOPスポンサー広告術後2週間目~壁立ち&ガニー→車いす~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後2週間目~壁立ち&ガニー→車いす~

 
術後2週間目~壁立ち&ガニー→車いす~
カテゴリ:整形外科
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
早いもので術後2週間が経過しました。
今のところは、順調なくらい泣かずにPT&OTさせてくれています。
今日は・・・PTでは壁立ち挑戦!
006blog_convert_20100707184014.jpg

005blog_convert_20100707183942.jpg

Y先生(通称)手を離しています。(∩´∀`)∩オォ♪
でも・・・おしゃべりや手を動かしてバランスが崩れます。
あかりっぺらしいんだけどね・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚。

そして・・・腹ばいで移動していた『ガニー』は今日で卒業!!
次の患児が使うために車いすになりました~~~~。
010_convert_20100707184408.jpg
はじめは・・・バック専門だったんです。だけど~近くを通ったお姉ちゃんをジィィ──(。¬д¬。)──ッと見て・・
動かせちゃいましたぁ~~~~~
自分で動かすのが楽しくて・・・・ママが触ろうとしたものなら・・・プリ(*`З´*)プリ怒ります。

初めてだもんね~~~自由自在自分で動かして行ける乗り物ルン♪ (≧▽≦) ルン♪。



 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
