TOPスポンサー広告とうとうやってのけた寝返り(゜∇゜)~術後13日目~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科とうとうやってのけた寝返り(゜∇゜)~術後13日目~

 
とうとうやってのけた寝返り(゜∇゜)~術後13日目~
カテゴリ:整形外科
さぁ。週の始まり今週も集中リハ頑張りますね~ε=ε=┏( ・_・)┛。

さて…夕飯済ませてゆっくりDVDを見ながら過ごしていたら…あかりっぺ…とうとうやってのけた←なにをって?
A-castをつけたまま寝返り(゜∇゜)。
重たいからできないと思い込んだママがいかんかった。
思わず…「わぁ…」と声が出ちゃったのは言うまでもなく…。
確かに…手術して上肢は動きやすくなり元々腕力があったから…さらにパワーアップしたんだろうと思います。それに体もめちゃ柔らかくなったよ~。
楽しみだわ。

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 00:12  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
