TOPスポンサー広告外出~術後11日目~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科外出~術後11日目~

 
外出~術後11日目~
カテゴリ:整形外科
今日は土曜日。なんもありません。
あかりっぺもママも退屈ぅ~(-o-;)。
外泊で帰るにも…只今パパが仕事の合間にお引っ越し中な我が家なんです。
考えて…車でドライブにしてみました。
あかりっぺに言うと「くるまに乗るのぉ~?わ~い(o^∀^o)」と大はしゃぎ。でもお家にはまだ帰れないよ~。と言いきかせ…理解したようです。
早速…ドライブへ。本人ニコニコ(o^∀^o)でした。←ストレス解消になったかも?
腹這いのお散歩もお風呂もその後の傷の処置も…頑張ってくれました。
さすがにまだ泣くけど…だいぶ慣れてきました。
傷は抜糸しないで良いように皮膚は縫ってないんです。テープでとめてるだけ。痒がることも今のところありません。

随分慣れてきました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
ドライブ
ドライブ良かったね。
2010/07/04 09:07  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
