TOPスポンサー広告キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今日はばっちりv(^-^)v

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今日はばっちりv(^-^)v

 
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今日はばっちりv(^-^)v
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
20080728171625
今日はOTのみに行って来ました。PTは先生が夏期休暇でお休みですo(T□T)o(仕方ない)。
椅子に座らないってヤダ虫になったらどうしよう?ママはドキドキ(◎o◎)。でも…そんな心配はよそにすんなり座ってくれました(o^-’)b。ボール遊びして積木遊び。いつもなら積み上げた積木壊すの専門のあかりっぺが1段だけ積み上げた(ノ゜O゜)ノ。キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすごいじゃん。ママと先生大喜び\(^O^)/しちゃった。結構積木遊び集中してたよ。
膝立ちやたっちでも機嫌良くしてくれた=^ェ^=。PTの先生見たら…(´Д`)がっかりかな?
でも基本的にPTよりOTなんだよね(-_-;)。
次週はママ休みの都合つかなくてパパとです。
今日は良く頑張ってくれました(o^-’)b。グーです(o^-’)b。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
やったね(*^o^*)v
積み木の積み上げもできたなんてスゴイっ!
あかりっぺちゃん、やったね♪
ほんのちょっとの成長が、すごく嬉しいですよね☆
そんな幸せを与えてくれる姫たちに感謝感謝♪
2008/07/28 22:34  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

笑顔じゃ~ん!やったね。
積み木を積み上げたのね。
「おめでと~」すごーい。
PTは残念だったけど、OTはばっちりだね。
あかりっぺちゃん、次回はパパに協力頼むよv-344
2008/07/30 23:37  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
