TOPスポンサー広告術後1週間目~装具トラブルp(´⌒`q)~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後1週間目~装具トラブルp(´⌒`q)~

 
術後1週間目~装具トラブルp(´⌒`q)~
カテゴリ:整形外科
使用して半日で、装具トラブルになってしまいましたp(´⌒`q)。
あかりっぺはというと、昨日のギプスカット&介護浴そして装具トラブルで一晩中夜泣き大会でした(-o-;)。←おかげでママがグロッキーなのです(◎o◎)。

両かかとに発赤。右かかとに関しては水疱までできました(;_;)。早めに看護師さんとDrが対処してもらえました。
今日~リハビリ開始。なかなか足を触らせませんがどうにか泣かずにストレッチができました(^_^)v。ストレッチだけでなく…端座位までやってのけちゃいました。
ママとPTの先生は大泣き(ToT)覚悟だったけど…ちょっと拍子抜け←嬉しい拍子抜けだけどね~。
011_convert_20100704094953.jpg
010_convert_20100704094839.jpg


OTはセンターでは初めてだったので、この場所と先生に慣れることから始まりました。ここでは…あかりっぺのペースでやりたい放題。困ったちゃんです(-o-;)。
時間があえば、保育にも行かせてもらってます。

早く装具トラブル回避したいなぁ。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
