TOPスポンサー広告術後6日目~装具固定(A-cast )~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児術後6日目~装具固定(A-cast )~

 
術後6日目~装具固定(A-cast )~
カテゴリ:育児
術後6日目。そろそろ動きたい病が出現しそうな気配(^w^)。
さぁ今日は、腹這い散歩の後に保育でペープサイトを楽しんだ後に、Drに呼ばれ、ギプスが外れましたV(^-^)V。が…あかりっぺは大泣き(ToT)でした。怖いよね~(-o-;)。
そして…装具で固定しましたよ~。



お昼を食べて、そのまま疲れ果てて(-.-)zzZ寝てしまいました。

お昼寝から起きてから1週間ぶりにお風呂に入ってもらいました。雰囲気に泣いてしまってましたが…浴槽につけてもらうと~「気持ちいい~ねぇ(≧∇≦)」とご満悦でした。
が…あげると「上がらん(ToT)」の大ヤダ(-o-;)←あかりっぺらしい。
けど看護師さんやDrは目が点でした(-o-;)。

その後はご機嫌で過ごしてくれました。

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
ギブス
あかりっぺギブス取れて装具なんだ良かったね。
2010/06/29 11:07  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
