TOPスポンサー広告術後5日目~お見舞い~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後5日目~お見舞い~

 
術後5日目~お見舞い~
カテゴリ:整形外科
術後5日目になりました。早いもんです。
今日は日曜日。パパは、引っ越しで必要な家財道具が届くので自宅待機ですo(^-^)o。

朝から嬉しい面会がありました(≧∇≦)。保育園の担任の先生♪。あかりっぺも大喜びで「○○○先生だぁ(o^∀^o)」と言ってました。
クラスのお友達からもあかりっぺの似顔絵と「がんばって」メッセージ&写真付をいただきましたm(_ _)m。あかりっぺも大喜び(≧∇≦)。ママは…感動&感謝で涙ものでした。

○○ぐみのお友達素敵な似顔絵ありがとう。
008_convert_20100704094639.jpg
009_convert_20100704094740.jpg

担任の先生方本当にありがとうございますm(_ _)m。
あかりっぺもママも勇気と力もらったよ。


そして昼過ぎに…ばあちゃん&のあっぺ&実家の近所のおばちゃんも来てくれました。
いつもDVD見ながら「のあっぺ」と呼んでましたから…テンションUP×2♪。
ばあちゃんやおばちゃんに抱っこされて、ご満悦。

少しだけママものあっぺと2人っきりで親子のラブコミュしてました。

家族で乗りきろうと思います。

 
Back | Top Page | Next
Comments
お見舞い
良かったね担任の先生が来てくれて。
2010/06/28 13:06  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
