TOPスポンサー広告術後4日目~腹這い三昧~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後4日目~腹這い三昧~

 
術後4日目~腹這い三昧~
カテゴリ:整形外科
さすがに週末のセンターは静かです。
週末外泊する方が多いみたい。
主治医先生
「帰っていいよ(^O^)」って…この梅雨空に車で1時間半かけて寝かせたまま帰るなんて…さすがにママも出来ず断念しましたよ~(-o-;)。

さて…手術して以来でるもの出てなかったから←食事中の方ごめんなさいm(_ _)m
坐薬ですっきり♪体拭きをママがして…しばらくして腹這いお散歩。ずい分泣かなくなりました(^w^)。
001_convert_20100704093927.jpg
002_convert_20100704094026.jpg
004_convert_20100704094140.jpg

看護師さんに「お散歩行ってきます」とえらそうに言ってるあかりっぺ。
いろんなの見たり、ピアノ弾いたり楽しみました。
昼食&お昼寝後は、ママの洗髪。←まるでお仕事してるようです(・o・)ノ。
まぁ…ママの正体ばれてますから( ̄○ ̄;)。

おやつ食べて腹這いお散歩…夕飯食べてお布団で腹這い…

今日は腹這い三昧~でした。

 
Back | Top Page | Next
Comments
腹這い
腹這い頑張って。
2010/06/26 21:38  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
