TOPスポンサー広告術後3日目~保育&腹這い練習~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後3日目~保育&腹這い練習~

 
術後3日目~保育&腹這い練習~
カテゴリ:整形外科
熱は完全に下がりました。
深夜勤務の看護師さん「じゃ…今日から保育行ってみましょうか?」てなわけで行ってきましたよ~。
本人は普通に動いて遊べると思った様子(-.-;)。が…勝手が違った!!←そりゃギプス固定してるもん(-o-;)。
できる遊びをさせていただきましたよ。ちょうど研修中の先生が一生懸命遊んでくださいました。ありがたいですo(^-^)o。
006_convert_20100704094408.jpg
007_convert_20100704094537.jpg
005_convert_20100704094259.jpg


腹這いもしなくちゃで散歩しつつ、壁紙や小動物そしてピアノまで堪能しました。部屋でもしてくださいとな。
ママが関わることがたくさん増えてきそうです。が…ボチボチ頑張ります。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
