TOPスポンサー広告術後2日目~自由の身~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後2日目~自由の身~

 
術後2日目~自由の身~
カテゴリ:整形外科
昨夜は、術後出る吸収熱(傷を治そうと体が反応して出る発熱)が続き、夕方とうとう解熱剤そして痛み止めの坐薬を使ってぐっすり(-.-)zzZのあかりっぺでした。
朝一番で、管という管全部抜きました(^_^)v。本人は大泣き(ToT)でした。
ついでに観察室(ICU)から「ガニー」という寝たままの車椅子にうつぶせ寝で乗せられ、更に大泣き(ToT)。動き出してどうにか機嫌よくなったよ~。リハビリ室を通ると、担当の先生手招き…あかりっぺも「ただいまぁ~」と遊ぶ気満々で先生のところに行ったのですが…。残念~!28日~で行けず…あかりっぺ再び大泣き(ToT)でした。←先生苦笑いでした。

外来でなだめてもダメでした。←Dr&看護師さんごめんなさい。
久々のお天気。外に行くしかないよね。外でたくさんたくさん散歩して、1時間して帰って体拭き。昼食&お昼寝。
そして午後のお散歩しているときパパ登場。ご機嫌良くなりました。
ごはんもたくさん食べて、動けない分DVD見たり手遊びできるようになりました。

手遊びで気がついたんだけど…親指の打ち込みや動きがなめらかなんです(◎o◎)。
馬先生~に早く見せたいよ~!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

管 全部外れたんだね。おめでとう。うつ伏せのまま車椅子に乗れたんだ良かったね。
2010/06/25 17:44  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

おぉ(><)こんなに早く手への影響もあるんですねぇ☆すごい♪会うのが楽しみ☆
2010/07/10 10:46  | URL | うまOT #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
