TOPスポンサー広告術後1日目

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科術後1日目

 
術後1日目
カテゴリ:整形外科
夜中から「痛いぃ~(∋_∈)」と並々ならぬ叫び泣きが1~2時間おきに続きまして朝を迎えましたm(_ _)m。←ママややグロッキー気味(-o-;)。
でも…安心しました。痛がらないなんて不思議だったから。でも…頑張ってます。
「起きる」とか動きたいとかまだ今のところわかってるのか訴えてきません。
かなりお利口さんとは思います。
朝からモニターも外れ、ごはんもなんとか食べてくれました。
喘息はなんとか発作もなく、良い感じ。発達外来でお世話になってる先生も診察に来てくれて、大丈夫と太鼓判。注意は必要で、吸入と内服そして貼り薬をして予防しようってことに。←バックに先生がついてるって心強いです。
唯一泣かないで診察させてくれます。
体も拭いて、昼ご飯は少し起きて食べました。
只今ぐっすり(-.-)zzZお昼寝してます。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
手術
あかりっぺ良く頑張ったね。お疲れ様。
2010/06/24 18:25  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
