TOPスポンサー広告休日は…

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児休日は…

 
休日は…
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
こんばんわ(^O^)。
昨日は夕方からのお仕事で姫達は1日保育でした。実家にお泊まりだったのですが…。スーパーで夏祭りやってて…連れて行ってもらったらしいです(行きたかったなヽ(´ー`)ノ)。
今朝ゆっくりママは起きたけど…姫達は元気良く遊んでました(^o^)。一緒の保育園のママに用があったので連絡して…朝から会いにでかけました。のあっぺは大喜びで…お友達のパパに抱っこされてお友達と遊んでました。帰る時にはお友達の方が寂しかったみたいですねちゃって…(可愛い)。
それからドラッグストアーで紙オムツなど買って帰宅。
昼飯食べて…水遊びをお風呂場でさせて。のあっぺは楽しそうにあかりっぺもシャワーを気持ち良さそうに(o≧∇≦)o(o≧∇≦)oキャーo(≧∇≦o)キャー言って楽しんでました。
20080727221530
そしてお昼寝(-_-)zzz3人でして…。ママが1番最後に起きたんだけど…ご機嫌良く2人で遊んでました。画像撮ろうと思って携帯向けたら…
20080727221532


満面の笑みでした。

明日から保育園またまた真っ黒になってくるんだろうな…。
あかりっぺはリハビリです。ママの休みに合わせて行ってるので…バラバラですが…
明日は機嫌良く出来ますように。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

「夏祭り」って言うだけで、
血が騒ぐよな~。
3人での休日、微笑ましい。
読んでて、温かい気持ちになりました。
2人とも最高ね。ナイスフォトe-415

最近、リハ、うまくいかないもんね。
明日こそ…
グッドラックe-420
2008/07/28 00:07  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

はむ姫ママ、お疲れさま☆
のあっぺちゃんとあかりっぺちゃんn仲良し姉妹で、微笑ましいでしね♪
今日のリハはどうだったかな?
2008/07/28 13:56  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
